見出し画像

note開始60日目。1500PV突破

やっと1500PV突破しました。

一万PVの目標に対しては、まだまだというところですが、

毎日投稿も継続していますし、まずは及第点といったところでしょう。

今後は、もっと数字を伸ばしていきたいと思います。

40日で1000PV

最初の数日は記事投稿がなく、1000PVにいくのに40日かかったことを考える

と、日々のPVが少し落ちてきたのかなと感じています。

へこんでもしょうがないので、PVのあげ方を勉強して行動あるのみです。

これからも毎日更新を続けます!!


1500PVの貢献してくれたPVトップ3とスキ数トップ3を紹介したいと思います。

PV1位(2冠) PV:98 スキ:17

実はこの記事が2冠王です。PVもスキ数も一番多いです。

PV2位 PV:84 スキ:9

紹介中の中で一番最近に書いた記事なのですが、
PV数の伸びが一番よいです。

PV3位 PV:71 スキ:12

note開始1か月目に書いた記事
この時は、500PVもありませんでした。

スキ2位 PV:61 スキ:16

PVはそれほど高くないのですが、スキ率 25% 超えです。
投稿した当初は 40%近くありました。
ありがとうございます。

スキ3位 PV:52 スキ:14

タイトル画像に一番力いれました。
良い習慣を手に入れ、人生変えましょう。

まとめ

note毎日更新が習慣となり、日々の更新が日課となってきました。

毎日更新が大変に感じることもあるのですが、継続していくと

ネタ(企画)を考えたり、文章を書く時間が少しづつ短くなってきました。

まだ、質があがっていないとは思いますが、継続していくことにより

速度だけではなく、質についても向上させていきます。


この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,870件

#習慣にしていること

130,662件

いつもサポートありがとうございます。 あなたの100円がモチベーションアップの起爆剤です。 毎日更新頑張ります Twitterはこちら https://twitter.com/7010Rei