9.霊力身につけ日記〜また前世の占い編〜

トマトです🍅

最近占いのブームきていて今日も占い行ってきちゃいました😆

今回は、過去世リーディングができるところ。
自分についても

今回は今の私に最も影響がある人をみてもらいました。
ラファエルとか大天使がいるカードで見てもらった。(タロットではないといいな…)

-------------


昭和
日本人

旦那の転勤族にイヤイヤついていって嫌だった。ネガティブ

新しい新天地でも仲良くなってもすぐ別れがきちゃうのが嫌

だから、今は思い通りにしたい
自分のお金を使って好きに生きていくんだ!!

そう!そうしたいの!

旦那さんとは関係性はよかった。

でも真面目なのか
頑張っちゃう
それで疲れて落ち込んでズーンってなる 

体壊したりメンタルやられたら意味ない
思い通りにっておもってるのに

ネガティブなのは過去からきている。 

やってる風装えばいい
きかれてもこれ急ぎなんで!!!

抱え込んでこんつめて頑張ってても
隣の人はお煎餅ボリボリたべてたら
ええってなるよね

そして、
できると思われても
ふられるだけ。

自分を大事に
守って愛して

なんか調子悪いから
帰ろうかな〜休んじゃおうかな〜って本当はしたい

牛たべすぎると
怒りっぽくなって

豚たべすぎると
床になんか落ちてても踏んであるくようになって

鶏たべすぎると
飽きっぽくなる

貧血と胃には注意
きのこと発酵食品がいい


占い師さんの個人的意見もあり、
(書いてないけど)昭和かーとか思ったり、イギリス人男性と日本女性どっちが正しいのだろ??


マニュアルでこれみれば分かるようになって
それがたまに依頼かかるくらいがいい

本来は専門性突き詰めたものしたいもおもってるけど

プライベートを充実させたほうがいい

お風呂つかってゆっくりしたほうがいい
これは、言われた。バスソルト



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?