見出し画像

☀️自己紹介☀️

初めまして!

大阪生まれ大阪育ちの22歳、卒業まで後少しの大学4年生です!

就職活動を終え4月から愛媛県でブライダル関係のお仕事をします。

4月から愛媛県での新しい生活。沢山のワクワクと少し不安な気持ちを抱えながら残りの大阪ライフを過ごしています。さぁて僕は1年後どんなことを感じて文章かいてるかな。ちょっと楽しみなんだな。

好きな食べ物は”うどん”が大好き!!

(香川県が近くなるからメッッチャ楽しみ笑)

あと本当に”ビール”が大好き。ありゃタマラン。。akm的。。

趣味はサウナと1人で散歩やふらっと出かけることが好き。

嫌いなものは歯の治療。(痛すぎ)


そんな僕は「人の笑顔を見ることが大好き」

人の笑顔を見ることで自分は幸せを実感することができる。僕が幸せな気持ちでいるためにも人の笑顔のために行動することが好き。僕自身大阪で22年間過ごす中で楽しかったこと、辛かったこと、いろんな瞬間があったけど家族、友人、先輩、後輩、沢山の人達が楽しい時間は存分に、辛い時は暖かい気持ちで僕を笑顔にしてくれた。そんでいつしか僕を笑顔にしてくれた恩を誰かに送っていきたいと思うようになったんだな〜。




noteを始めったきっかけ、


自分の中で最近なんでかすごい気持ちがざわつく。

4月から環境が変わるからか、、

自分が変わろうとしているような、、、

というよりも変えたいと思っているような、、

そんな気持ちの中で言語化して頭と心を整理して、

自分をもっと知りたいなと思ったから。

何気なく生活してる毎日の中でふと感じたことを言葉にしたいな。

てな感じで初めました。



おこがましいけど誰かの人生を照らせるような人になりたい。

悩んでいる人が笑顔になるきっかけを与えられるような人になりたい。

今は全然僕にその力がないことは分かってるけど、

言葉足らずで口下手、知識も乏しい、

だけど

きっとカッコいい僕になってやる。


思いたってとりあえずはじめちゃえ

でこんなことを書くもんですから次からなに書こ。。?

ってすでになってるけどとりあえず

自分の過去とか目標とか仕事のことか好きな歌手とか俳優さんとか女優さんとか、、(とか多すぎ)

めっちゃ素直に書いていこーー。


どうぞこれからよろしくお願いします!☀️

2021/02/05


#自己紹介

#ブログはじめました

#大学生

#社会人

#笑顔











この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?