「旅立ち」

こんばんは。

約1ヶ月ぶりです。


僕はとうとう昨日の早朝に愛媛県へ旅立ちました。

この3月、先輩、後輩、友人、家族。

沢山の方々がポンコツな僕のために、

貴重な時間を注いでくれて、

わざわざ会ってくれて

お餞別も沢山いただきました。

本当にありがたいことに

3月は毎日誰かと会う予定でいっぱいでした。


僕が生きてきた22年間を振り返る毎日で、

出会ってきた人達、仲良くしてくれた人達、

僕はもう皆んなと会えないのか??笑

と思うぐらい別れるのが寂しくて、

涙を流す毎日でした。


永遠の別れになるわけでもないのに、

僕だけでなく、僕との別れを惜しんで

涙してくれる人もいて、

ホント大袈裟だなぁ

なんて外野から言われても

おかしくないぐらい。


自分でも大袈裟だなぁ

って思うけど

本当に心の底から皆んなと

離れるのが寂しい。

今これを書いている時も

涙が出そうです。


周りから沢山の愛情と思いやりを受けて

毎日を過ごし、

盛大にお見送りしてもっらた僕は、

もう後戻りはできない。

もうここから新たなステージで頑張るしかない。


本当にかっこよくなってまた皆んなに会う。

いつかまた皆んなと馬鹿騒ぎをする。


大切な人達を思いながら、

これからの出会いを大切にしながら、

僕は一歩ずつ前へ進んで行きます。


本当にありがとうございました。


僕の人生の滑走路を照らしてくれたように、

これからは僕が誰かの滑走路を照らせる人に。


さぁ、頑張らないとな。


2020/03/30


#社会人

#旅立ち

#決意

#別れ

#新生活

#ありがとう




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?