最近の私【殴り書き】

パソコンで字を打ちたくなったからという理由で書いています。
今も特に書きたい何かがあるわけではないけど、この頃最近を整理するためにも、最近のことを書いていくよ。

〇最近の推し事情
まじでTwitterにも書いているけど、大好きなコンテンツについては全然つぶやかないくせに、興味が出始めたものについてはバンバンつぶやいているから、中身の好き度と表面の好き度が違いすぎているなと思っている。笑
まあフォロワーゼロだから誰にも迷惑かけていないんだけれども……。

でも(?)最近本当にYouTubeを観なくなって、ブログも読まなくなってしまったの泣 オモコロの記事もそう……。
なんでだろうねなんか観れないんだよね。明日久しぶりにログインしてこようかな……。

〇最近の大学事情
先週初めて(体調不良で)学校を休んでさ、あーこれが授業を休むということなのかーって思ったよね笑
今回は体調が良くなかったからというまっとうな理由だったけど、いつしか気分が乗らないから、とか寝たいから、みたいな大学生らしい欠席をしてしまわないか不安ですね。

〇最近の自分事情
めっちゃ寝る。とにかく。高校生の頃もめちゃくちゃ昼寝とかしていたし寝るなー、年頃だしなーって思っていたけど、変わらずというか、なんなら体感高校時代より眠い気がする。めざましかけないと、余裕で午後起きになってしまう。

そんなもんですかね。
大学生では珍しく、授業も全部、紙とペンで板書をするタイプの人間なんですけど、それでもパソコンを触る機会が圧倒的に増えたので、タイピングが速くなったような気がします。

今明日やらなきゃいけない課題をいきなり思い出してウッってなりました。むしろ思い出せてよかったです。ではおやすみなさい。早く起きます。明日は一日中課題&勉強だ……。学校の図書館行こうかな……。(絶対に行かない。)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?