見出し画像

久々の投稿で!!

こんにちはReiです!
今日はまた前回から少し日が経ってしまいましたが、皆様にご報告と自分の記録として書くことにしました。

ご報告❗️

今回僕は日本ではなく、海外のモデル事務所に所属する挑戦を始めようと思います。

なぜそう思ったのか?

海外でモデルをしたい思いがあり今年の2月に挑戦しようと用意していたのですが、自分の用意や努力不足で2月に間に合いませんでした。

そして3ヶ月遅れになりますが、今回海外挑戦することになりました。

これから?

とりあえずは自分の記録として、海外挑戦する上で感じたことやメモ代わりとして書き留めて行こうかなと思っています。

これから先どうなるかわかりませんが、不安もありつつ、楽しさもあるという感じです。
ちなみに挑戦する国はイタリアのミラノとフランスのパリです。今の所2ヶ月間滞在するのでモデルはもちろん、人として成長できるように頑張りますので、どうぞ宜しくお願いし致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?