見出し画像

★iHerbで初めての通販★

こんにちは^^

ビリーズブートキャンプ継続してます。

ゆるーく体重減っています。
糖質オフで数年前にダイエットしてる時より全然続けられそうです。

今回は美容や健康好きな人が
御用達のiHerbの通販初めて利用してみました。

画像1

いろんな方のYouTubeの動画を見て
気になったサプリやハーブティー、
化粧品やプロテイン一気に買ってみました^^

先週注文して一週間で到着しました。
海外のサイトですが
日本語もあるしカード決済で普通に楽天ショッピングでお買い物するのと変わらないスピード感と買いやすさ。

画像2

かなり買いました【笑】

気になったら即行動。

美白効果のあるLシステイン

しっかり吸収されるリポソームビタミンCの
粉末サプリ【どうやらこれかなりまずいらしく石油の味がするとのことで、、、【笑】

マルチビタミン

スキンケアにアルガンオイル!

海外のプチプラコスメ

マヌカハニー!

ココナッツオイル!!

ハーブティー!などなど。

ずっとお酒のんで唐揚げばかり食べていた私としてはとてもすごい変化なんですこれ【笑】

使ってみて良かったものあったら載せてみようと思います^^

今から使うの楽しみだー!!

おすすめあったらぜひ教えてください!

画像3

今からビリーズブートキャンプと
ストレッチとヨガやるんで

デトックスのヨギティー
飲んでみました【笑】

かなりジンジャーが強い。

一口目、、ウッてなりましたが
飲んでる時普通に飲めますし、クセになる味ですね。

普段キンキンのお茶

冬でもキンキンの冷たい飲み物

氷たっぷりのハイボールばかり飲んでた私がホットの飲み物を飲んでいる、、、、、、

生理痛ひどいのも
体冷やしてるせいかもしれないので
色々試してみます。

オラなんだかワクワクっぞ!!

また更新します^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?