見出し画像

暑い日のガリガリ君は最強説

今日はとても暑い1日になりましたね💦

私は今日仕事帰りにアイスを買おうと100円ローソンに立ち寄ったところ、たまたまガリガリ君が目に入りました。

普段はあまりガリガリ君は買うことがなかったのですが、こんな暑い日にはガリガリ君が無性に食べたくなり、久々に買ってみました。

昔はよく食べていたなーとしみじみ思いながらお風呂上がりに美味しく頂きました!

風呂上がりのアイスもまた格別ですよね!笑

今回久しぶりに買ってみて改めて感じたのは、ガリガリ君の魅力ってやっぱり何と言ってもコスパの素晴らしさにあると思います!

私が買ったコンビニでは税込63円という非常に安い価格で買えたので、一般的なアイスの価格の半額の値段で買えちゃうってすごいですよね✨

それでいてサイズ感も100円代の棒アイスと比べても劣らず十分な大きさですし🧊

あとはあのシャリシャリ感もこの暑い季節にはピッタリの食感で冷たくて美味しいですよね!

改めて暑い日のガリガリ君は、お財布にも優しくてなおかつこの美味しさはやはり最強といっても良いのではないでしょうか?笑

まだ5月でこの暑さなので、これからどんどん暑い日が続いていくことになると思うと恐ろしいですが、皆さんも暑い日にはぜひガリガリ君を召し上がられてはいかがでしょうか??(^^)

本日も最後まで読んで頂きありがとうございました!

ではまた!^ ^



この記事が参加している募集

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?