見出し画像

〜毎日投稿も気づけば90日経過🏃‍♂️〜

なんやかんや毎日noteを続けていたら、昨日の投稿で連続投稿が90日を超えてました!

画像1

毎日noteを掲げて書き始めた1ヶ月目や、次第に慣れてきた2ヶ月目と比べても、この3ヶ月目は、もはや投稿することが当たり前のような感覚になっていました。

そのため、知らず知らずのうちに90日を迎えていたことに自分でもびっくりしています。

どうやらクリエイティブが炸裂しているみたいですね↑笑

正直私の中では、毎日書くことを大切にしてやってきましたので、そこは続けられていて良かったなと思いつつも、内容で言うとなかなか投稿の方向性も未だに定まっておらず、お読み頂いている方からすると読みづらさを感じられている方も多かったかもしれません。

そこはまさに自分の今後の課題でもありますが、ひとまずは100記事連続投稿を目標にやってきたので、そこは確実に達成できるようにしたいと考えています。

もっと色々書きたかったのですが、大変お恥ずかしながら本日はバタバタしていて十分に書く時間を確保できなかったので、100日連続投稿達成の暁には色々振り返っていけたらと思います!

何とも歯切れが悪いですが、とりあえず3ヶ月を達成できたことでまた1つ自分の自信に繋がりました。

いつも読んで下さっている皆さまには感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございます!✨

ではまた!^ ^



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?