見出し画像

㊗️note連続投稿100日達成!🏃‍♂️

ついに、ついに、、わたくしREI、

noteの毎日連続投稿が昨日の時点で100日を達成することができました!

画像1

どうやらここまで続けられたら自慢できるみたいですね笑

でも正直、自分でもここまで続けられたことに驚いてます。

1ヶ月を過ぎた辺りが1番しんどかったですが、そこもなんとか乗り越えて、それ以降は習慣化されたのか思っていたより辛くはなく、気づけば100日を達成していた、なんていう感じです。


毎日noteが90日を過ぎた時点でこんな記事を書かせて頂きました。

↓↓

私は陸上競技を約10年間続けてきた中で、陸上はまさに自分自身との闘いであり、日々の練習の積み重ねであるというところから、陸上で培った継続性をnoteでも活かせた旨について書かせて頂きました。

ただ、私自身毎日note投稿を100日間続けてみた結果、これまでの人生を思い返してみると、これだけ毎日何かを欠かさず100日間やり続けたことができたのは今回が初めてではないかと感じます。

そう思うと、note継続を通してさらに継続力に磨きがかかったんじゃないかと、ちょっと嬉しくなりました笑

こんな私のくだらない記事にも毎回スキをして下さる方もいて、それが自分のモチベーションにつながっていた部分もあったので、

いつも読んで下さっている方、スキして下さる方には本当に感謝の気持ちでいっぱいです🙇‍♂️

画像2

本当にありがとうございます!!


今日は100日達成記念ということで、本来ならお店でパーッといきたいところではありますが、そこは我慢して1人自宅で寂しく、ビールで乾杯しております笑

画像3

やっぱりビールのひと口目は最高ですね!


これからの投稿について

これまではひたすら毎日投稿することに重点を置いてやっていたので、今後は少し意識を変えてもっと質の高い記事を書いていけるように頑張っていきたいと考えています。

そのため、これからは毎日投稿にはあまり拘らず、自分の書きたい時に書くという形であげていこうかなと思います。

もしお時間ある方はぜひ今後も引き続き読んで頂けるとうれしいです!


本日も最後まで読んで頂きありがとうございます!

ではまた!^ ^








この記事が参加している募集

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?