見出し画像

髪にも身体にも地球にも優しい🌏

こんにちはKANOA stylist REIです^_^

ただ今10月8日のOpen目指して、必死になっております!!笑

私が作りたい美容室は、
『髪にも身体にも地球にも優しい美容室』

使う薬剤や、スタイリング剤も髪や肌に負担をかけないもの。
動物実験をしていないもの。
環境や社会に配慮した成分、容器を使ったもの。

を、なるべく使いたいと思っています^_^

環境問題や、SDGsについてテレビでも最近よく見かけるようになりましたが、
環境に優しいものは、髪やお肌にも優しい!!

自分に出来ることは小さなことかもしれないけれど、その積み重ねが大切だと思っています!!

今に感謝して、少しでも未来に繋げていけるよう行動していきたいと思います^ - ^

オーガニックやヴィーガン認定の薬剤なども取り扱っていきますので、また紹介します☆

よろしくお願い致します!!


#オーガニック #ヴィーガン#オーガニックサロン#ヴィーガンカラー#オーガニックカラー
#地球に優しい #美容師#西尾市美容室#岡崎市美容室#碧南市美容室#高浜市美容室#独立開業#サロン経営#美容室開業#マンツーマンサロン#マンツーマン美容室#ハワイ好き#マラソン好き



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?