見出し画像

【リハライフ】梅雨明け宣言!!急に夏の日。。

こんばんわ!
リハライフ市川です!

あけましたねー!梅雨。
なんだか今回の梅雨は、「あけますよー」ではなくて気づいたら「あけてました!」って感じでしたね!笑

それにしても、夏でしたね。。
30度越え、身体には応えます。。。
6月末でこの気温。。。先が思いやられます_| ̄|○

でも、めげてられませんよ!!
今日は家に帰ったら、こんな物もらえましたし(≧∀≦)

これは、、、頑張るしかない😤
夏前の父の奮闘記。始まります笑

リハライフでは、こんな暑さも【笑い】で乗り越えていきますよ!!!

**********************

https://lin.ee/pYorzLE

リハライフ市川
3時間のリハビリデイサービス リハライフ市川店

”明るく楽しく元気よく”
miraclenet.co.jp

********************

リハライフ市川スタッフ n.s

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?