見出し画像

身体を動かしましょう!

コロナ渦・・・なんて良い言い訳だ!家の中だって身体は動かせる。散歩ぐらいなら問題ないし、でも世間的に外出は・・・野球も緊急事態宣言で出来ないし、スポーツジムも閉まってるし、全部「言い訳」をしてきた私。信じられないくらい太り、信じられないくらい身体が動かなくなってしまいました。適度な運動、睡眠、食事、本当に大事です。自分の身体で身をもって証明してしまいました。(笑)

そろそろ言い訳できなくなったので、無理せず、自分のペースで運動してある程度身体が動かせる状態にしないといけません。今日からスタートです。ちょうど1か月後に大事な試合があるので、迷惑かけない程度にやるしかありません。監督をやっているのですが、監督動けませんはNGです。とは言え身体が資本なので無理なくやります!           施設長

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?