見出し画像

【リハライフの日常】バランスって大事。

こんばんわ!
リハライフです。

画像1

某スタッフのスパルタ特訓の様子です。笑

バランスが鍛えられるボードを使って色んなトレーニングができるんです!

両足で乗るだけでも十分スゴイのですが、このご利用者様はなんと、、、、

ボードの上で【片足立ち】や【スクワット】まで出来ちゃってました!!笑スパルタ特訓もすずしい顔をしてやっていました^_^

さすが、リハライフだけじゃなく普段から散歩をしたりして体を動かしている成果が出てますね!!

話は変わりますが。。。。

昨日辺りから一気に気温が下がってしまいましたね。。寒さ対策をしっかりしてこの季節の変わり目を乗り越えましょう!!!

**********************

https://lin.ee/pYorzLE

リハライフ市川
3時間のリハビリデイサービス リハライフ市川店

”明るく楽しく元気よく”
miraclenet.co.jp

********************

冬は、不愉快だ。。笑

スタッフn.s

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?