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「夏フェス」の提供価値を3つに分解する
『夏フェス革命 音楽が変わる、社会が変わる』(blueprint)の内容をベースに、夏フェスをモデルケースとして2010年代のマーケティングのあり方について考える連載企画です。今回は第1回目。
ちなみにこんな構成を考えていますが、変更するかもしれません。
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①提供価値の拡張
夏フェス=コンテンツ×エクスペリエンス×コミュニケーション
②協奏のサイクル
“濃い音楽ファン以外”にも支持される夏フェス
『夏フェス革命 音楽が変わる、社会が変わる』(blueprint)の内容をベースに、夏フェスをモデルケースとして2010年代のマーケティングのあり方について考える連載企画です。今回は第3回目。
ちなみにこんな構成を考えていますが、変更するかもしれません。
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①提供価値の拡張
夏フェス=コンテンツ×エクスペリエンス×コミュニケーション
②協奏のサイクル
夏フェスは「参加者が主役」
夏フェスは最強の「自己演出コンテンツ」である
『夏フェス革命 音楽が変わる、社会が変わる』(blueprint)の内容をベースに、夏フェスをモデルケースとして2010年代のマーケティングのあり方について考える連載企画です。今回は第4回目。
ちなみにこんな構成を考えていますが、変更するかもしれません。(ちょっと順番変えました。あと⑦⑧は一緒にやるかも)
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①提供価値の拡張
夏フェス=コンテンツ×エクスペリエンス×コミュニケーショ
「カップルでフェスに来てる奴らは○ね!」
『夏フェス革命 音楽が変わる、社会が変わる』(blueprint)の内容をベースに、夏フェスをモデルケースとして2010年代のマーケティングのあり方について考える連載企画です。今回は第5回目。
ちなみにこんな構成を考えていますが、変更するかもしれません。(ちょっと順番変えました。あと⑦⑧は一緒にやるかも)
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①提供価値の拡張
夏フェス=コンテンツ×エクスペリエンス×コミュニケーショ
夏フェスで理解するスクランブル交差点(ハロウィン、サッカー日本代表戦)
『夏フェス革命 音楽が変わる、社会が変わる』(blueprint)の内容をベースに、夏フェスをモデルケースとして2010年代のマーケティングのあり方について考える連載企画です。今回は第6回目。
ちなみにこんな構成を考えていますが、変更するかもしれません。(ちょっと順番変えました。あと⑦⑧は一緒にやるかも)
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①提供価値の拡張
夏フェス=コンテンツ×エクスペリエンス×コミュニケーショ
「フジロック型」ビジネスと「ロッキン型」ビジネス
『夏フェス革命 音楽が変わる、社会が変わる』(blueprint)の内容をベースに、夏フェスをモデルケースとして2010年代のマーケティングのあり方について考える連載企画です。今回は第7回目、最終回です。
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①提供価値の拡張
夏フェス=コンテンツ×エクスペリエンス×コミュニケーション
②協奏のサイクル
夏フェスは「参加者が主役」、すなわち「ユーザーは事業のパートナー」
③「周辺