見出し画像

追加で作った本「Overdrive」の表紙が出来た

山吹色の波紋疾走!!(サンライトイエローオーバードライブ!!)

と、言う訳で小冊子「Overdrive」を鋭意制作中な訳ですが、ついに表紙が上がりました。

オーバードライブ!!

レゲパンのデザイン担当の桃井さんに仕上げてもらったエフェクターの画像。とても良いと思いませんか? 僕はめちゃくちゃ気に入ってます。
表紙って文学フリマに限らず、本を売るのに結構大事な要素だと思うんです。CDのジャケ買いとかあるじゃないですか。あれと一緒で、僕はついつい本を表紙買いしちゃうんですよね。だからこの本もそういう本になれば嬉しいな……。と思いながら、皆で作りました。
これからWEBカタログに載せます。しかしその前に決めなきゃいけない事が……。

値段結局どーするよ?

最初は100円で考えてました。
けど思ったよりページ数が増えてきたのと(40ページくらいになりそう)キンコーズの印刷料を見た時に、「これ300円くらいとっても良くね?」と思いました。そうすればメインの本と一緒に買ったら丁度1000円になるし、お釣りも出なくてハッピー♪だと思うんですよね。
とりあえずメンバーに相談してみて、良ければ300円で出そうかなと思います。この手の小冊子は作った経験があまり無いので、値段設定が難しいですね。とりあえず当日まで悩めるっちゃあ悩めるので、考えます。出来を見て判断してもいいですしね。
※その後300円でGOサインが出たので、これで行きます。

と、いうわけで

「理想の彼女のつくりかた」が700円!
「Overdrive」が300円!

合わせて1000円で新刊全部買えちゃいます!
良かったら2冊一緒にどうぞ!

ブースはここ!

皆よろしく!!



この記事が参加している募集

文学フリマ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?