【夫のちんぽが入らない】100冊配ります!!!
見出し画像

【夫のちんぽが入らない】100冊配ります!!!

「夫のちんぽ配り屋さん」企画内容
【夫のちんぽが入らない】という素晴らしい本をもっともっとみんなに読んでもらいたい!!
本屋さんに行けばズラッと並んでいる大ベストセラーで私がわざわざ売らなくとも売れています。それでも私はこの本を売りたい!
なぜなら、著者であるこだまさんに1日でも長生きして欲しいし、1文字でも多く彼女の文章が読みたいから。そう完全なる私のエゴ企画です!


まず、欲しい方は、こちらまでご連絡下さい。
なお区別しやすくする為、お問い合わせ内容に「おとちんの件」と記載して頂ければ大変助かります。
直接お会い出来る方は手渡し、遠方の場合は送付いたします。
送料等はこちらが負担します!振込手数料はご負担下さい。貧困なもんで一番お安い方法にします。ご了承下さい。
大変刺さる内容なので無料で30分カウンセリング(電話・LINE通話・skype・zoom)をおつけします。
予約制でお願いします。ワンオペブラックひとり企業なので、お待たせしてしまうかもしれませんがご了承下さい。
648円がわかりにくいので、切り捨てか切り上げでも構いません!
切り上げだととても喜びます。ちょっと上乗せしてくれたら飛び上がります。
読了後は #おとちん #おとちん感想  でツイートして下さい。
また、140字で収まりきらないと思いますので、こちらに「おとちん感想」と記載した上で送付いただきたいです。noteに感想集を作ろうと思いますので、載せていいかどうかも書いておいていただけると大変助かります。

私のHPはこちら
「おとちん」試し読みはこちら


【なぜ無料カウンセリングをつけるのか】
この本はものすごくココロに刺さる内容です。ジャンルとしては自伝書になるのでしょうが、私としてはどの心理学の本よりもいい教材になると思っています。それ故に人によっては、号泣してしまったり、モヤモヤが止まらなくなったり、過去を彷彿とさせてしばらく引きずったり、主人公や登場人物に過去の自分や誰かを投影させてブチギレてしまったりする人もいると思います。しかし、それは仕方ありません。だってこの本は人間が抱える矛盾を嫌になるくらい見せつけてくるし、究極の自己探索をずっと読むわけですからココロが動くのはしょうがないでしょう。
私はカウンセラーの端くれでして、悩みを解決するのは好きです。
というか解決した瞬間が好きでこのお仕事をやっています。
しかしながら、悩まなくていい部分に焦点をわざわざ当てて、新しい悩みを作るのは好きではありません。忘れてしまった事は忘れたまま死ぬのであれば構わないと思っていますし、わざわざ思い返して気に病むことはないとも思っています。
この本にはその「思い返してしまう」可能性があるので、安易におすすめできないままでした。
こんなにベストセラーで話題でマンガ化も実写化もされるんだから、私なんかがすすめなくともいいわ。と理由をつけて・・・
でも、やっぱり読んでほしいなと思いツイートしてみると、「この本の存在は知らなかったけれど、るみ姐がすすめるなら読んでみたい」と数人が言ってくれたのです。ですから、責任を取る事に決めました。
思いっきしどっぷり「おとちんの世界」に浸って下さい。読んで苦しくなるのであれば、責任を持って私が癒やします。
普通に私と気楽に話すだけとして30分使って下さってもいいですし、もちろん感想を語り合うのも最高です。
WEB集客や心理学やコミュニケーションやモラハラについて教えてほしいことがあるなら、30分という短い時間ではありますが、対応します。とにかく話しましょう!
なぜこんな事をしでかしたのか理由はこちら

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
あなたがスキ٩( ᐛ )و
【関わりを変えれば、全てが変わる】 周りとも自分とも上手くコミュニケーションが出来れば問題は解決する! 「笑顔と笑い声が響くカウンセリング」モラハラ解決専門カウンセラーやっています。 http://regene-ota.com/