見出し画像

お金持ちに翻弄されました#2


前回からの続きです。
まだの方は先にそちらをお読みください。
↓タップ
お金持ちに翻弄されました#1



◆準備準備


帰社した時には外は真っ暗。

朝一番の準備から挫かれた1日。。。
資料はボロボロ。案内の段取りもボロボろ。。。
見直しができなかった重説は誤字脱字がたくさん。

はぁ〜〜〜。。。

スタートでこけるとやっぱ調子が狂うよな〜・・・

こんな日もあるか。


いや!何もかもこの宮崎マダムがきっかけで狂い出した!
絶対に買い付け取って来て一億決める!そうすれば今日の1日も報われるさ!

気持ちを切り替えて明日の準備やでしかし!!

マダム用の資料も作成。
一億の物件だし、収支シミュレーションとかの提案書も作っとくか。
あ、ちゃんとあなた一人のために作りましたよっていう演出のためにこれも忘れずに・・・

「宮崎様 物件購入ご提案書」

お金持ちならなおさら『自分だけの為にわざわざつくった』ってのが響くはずだしな♪

宮崎マダムへの資料も万全!

さてとマダムの家を検索するか。

「宜野座村〇〇番地」っと。

おぉう。。。何これ?宜野座村でも一番北の方じゃない。。。
高速降りてからも遠いやないか。
明日の出勤スケジュールの前倒しどころじゃないな。

予定していたタスクも今日中に終わらせよう。。。。
すでに時間は21時。
日付が変わる前には帰れるだろう・・・か。。。


トゥルルーーー・トゥルルーーー・トゥルルーーー・・・・


はぁ。日付変わるまでに終わらないだろうな。


※基本的に私の有料noteは公開からしばらくしたら有料になります。Twitterで更新情報をお知らせしますので、無料でお読みになりたい方はフォローお願いします。
@REGATE5

-----------------------------

ここから先は

5,263字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

沖縄の不動産という独特な世界に迷い込んでいます!明るい外の世界の事は忘れました!これからも深海をはいずります!