初詣に行ってきましたよー!

画像1 近くの神社に初詣に行ってきました♪お天気がよくてよかったです(^O^)
画像2 まずは氏神様に新年のご挨拶です👏
画像3 コロナの関係で本坪鈴がなかったのが残念でした、、、ですがみなさん無事、参拝致しました(^^
画像4 ホームに帰ってから何をお願いしたかお聞きすると「ヒミツです」と笑いながら( *´艸`)また来年も来ましょうね
画像5 毎年恒例の書初めがスタートです!納得いかず何枚も何枚も書き直されておりました(笑)
画像6 皆様とても達筆でございます!!「書」にはその方の心が表れます(^-^)
画像7 皆様、真剣に書道に向き合われておりました(^O^)流れるような筆さばきで、思い思いの文字を書かれておりました!