見出し画像

自分のスキが誰かの為になったら

この人の為にとか子供の為にとか結構想いガチなんだけど。俺も昔はそう思う事もあったよ。

悪いって言ってるんじゃないんだけどそれって限界があるよね❗️

だってエネルギーが自分じゃなくて他人に注がれるから。相手にしてくださいって頼まれているならまた別かもだけど、大概は自分勝手w

頼まれた訳じゃないけどそれが当たり前だ!

それが美学だ!それが正義だ!ってやる人が多い。それは自分が苦しくなるんだよね。

人の為とかいて『偽』と書く。

つまり偽りの心なんだよね。ホントはそんなにしたくない。出来るならしたくない!

だったら自分が好きな事したら自分のスキが誰かの為になったら良くない?だって見返りを求めないし。誰かがそう捉えてくれたらめっちゃハッピー❣️こんな感じw↓

画像1

だからまずは自分のご機嫌をとる事にフォーカスして自分が楽しいことしてたらみんなも一緒に楽しめる❗️

そんな感じが素敵だなと。

それは自分に嘘ついてないから苦しくないんだよね❗️つい子供にもの家族にもパートナーにもやりがちな考えだけど、まずは自分優先で❣️

みんな一人一人がその想いになればめっちゃハッピーになる氣がする!

まずは自分!


これ大事だと思うな✨特注のひとみ婆さんエプロン↓

画像2

そしてスキのエネルギーは最強なのだ♪

画像3



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?