見出し画像

僕はクソ野郎です

SNSで、良い事とか楽しい事とか、どちらかといえば明るい話題を全開に出してきてるけど、どちらかと言えば俺は元々ろくでなし、ダメ人間、クソ野郎だ笑笑

僕は短氣だったし、泣き虫だったし、言わなくて良いこと言うし、人が傷つく事いってきたし、わがまま放題、好き放題で生きてきた。

でもそれを蓋して生きてきたんだよね。

そんな事したらダメだ、大人は我慢するもの、周りに併せて、やりたい事やるのは大人じゃない。

それを鵜呑みにして、僕はその感情や感覚を無くしていった。

大人になるのは自分を殺して生きていく事だって、違和感を感じながら生きてきた。

でもやっぱりそれをしていくと身体に支障が出る。

ホントはしたくない事してるから。

身体は正直だ。葛藤をしているとすぐ調子が悪くなる。ココロが喜ばないとやっぱり身体は調子悪くなる事が多い。

それまで大きな身体の病気などはないけど、ちょっとした不調は出る。それがサインだって事に氣付いた。

どんな生き方をしても良いと思う。でも俺は自分に降参した。俺はもう良い人にはならない。クソ野郎と認めます。

画像1

酒も大好きでしこたま飲むし、路上で寝た事もあるし、まあ言えない事もたくさんした笑笑

色んな場面にも遭遇したし、オフレコばかりある人生だった。

でもね、不思議と楽しかった。

ワクワクもしたし、めっちゃ元氣だった。

自分はそんな世間一般では、ダメだとされる人間側にいると笑笑 

お前は人じゃない。

そんな事も言われた。まっとうな人間のする事じゃないって。

謝る日々。頭を下げる事もたくさんあった。

そんな俺でもやりたい事がある。

そんな俺でも喜ばれる事がある。

そんな俺でも受け入れてくれる人がいる。

離れていく人が多い中、逆に慕ってくれたり、受け入れてくれる人も増えた。

嬉しかったよ。

そんな俺でも受け入れてくれるんだから。

画像2

一氣に青空になった勢いだった。

僕は単純な人間だ。

子供と変わらない。

こんな俺でも自分は大好きなんだ。

だって、それが俺だから。

だから、俺しか出来ない事。

唯一無二の存在だから出来ること。

これからもやっていきたいと思う❣️

書きながら涙が出てきたけど

そんな俺でもオッケーな人と楽しんで生きたいな🎵

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?