見出し画像

なんとなく。

なんとなくここは辞めた方が良さそうだな。

なんとなくこっち行ってみようかな。

なんとなくやってみようかな。

すると上手く行く事ないですか?

なんとなく感じる感覚。

第6感。直感。

それは自分の正しい感覚。

なんとなくは確かな感性。

なんとなく行ってみたい場所に行ったらめっちゃ氣持ち良かったって事ない?

画像1

なんとなく美味しそうだなと思ったお店に入ったらめっちゃ美味しかった❣️って事ない?

画像2

あるよねー笑

なんとなくは自分に備わっているセンサーだ♪

どんどん使って感度ビンビンにしていこう♪

なんとなくで動いていると

神様か宇宙のお力が味方してくれる✨

そんな毎日を送っています笑笑

氣持ちいい所に行こう❗️

画像3

逢いたい人に逢おう!逢いたくない人には逢わないでおこう。楽しい時間を過ごそう。休まる場所にいこう。

画像4

なんとなくでいいからさ❗️

後は宇宙さんにお任せしてなんとなくの感性でニヤニヤ過ごそう♡








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?