見出し画像

あそびば〜asoviva〜

ここ最近は大自然の中にいる事がとても多く、しかも瀧やら神社⛩などに呼ばれているらしい。 

行く場所、行く場所、瀧と出逢い、珍しい神社に立ち寄らせてもらっている。

僕の住んでる信州は大自然に囲まれており、未開拓の地も残っている場所もある。

あちこち行ってSNSにアップしていると、どんどん人に聞かれるようになったきた。

画像1

みんなで自然の中に行きたいと思ってるし、そこで起こるハプニングがたまらなく楽しいw


地球は遊び場だと特に最近強く感じる。僕等はこの地を堪能する為に生きてきてるなと、、、

川の中に入ったり、瀧のそばまで近寄ったり、氣になる場所に直接行ってみると、めちゃめちゃワクワクする♪

さらにお風呂に入った後みたいにすっきりするし、整体した後みたいに身体がめちゃくちゃ軽くなる。ただその場所に行っただけで。

画像2

暑いからただ避暑に行ってるけど、ちゃんとくるようになってるし、誰と行くかも決まっている。それが行ってみるとホントによく分かる。

遊ぶのは子供だけの特権じゃない。大人達も必要だし、むしろ大事だ! 

せっかくこの美しい星の地球、さらに大自然の多い日本に住ませて頂いてるのだから、氣になる場所に足を運んでみるだけで、感じる事も沢山あるばすだ。

家の中でテレビを観ているのが悪い訳ではないけど、リアルに大地を感じる自然の中へ。    理由など後で付け加えればいいから、なんとなく氣になったからって事で出掛けてみよう❣️

実際その場所に行く事が写真を観るより、数千倍感動する♡ 

画像3

 さあ夏休み!何県でもいいけど氣になるあの場所へ行こう❣️そして無邪氣に遊ぼう♪無邪氣とは邪氣が無い事!邪氣が無くなるくらい遊ぼう♪

言い訳してもいいから、怒られてもいいから、嫌われてもいいから、地球というあそびばで🌏  遊ぼうぜ❣️

画像4

         



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?