見出し画像

完璧じゃないからカンペキ。

完璧主義者。完璧にこなす。完璧な人は凄いよね❗️

でも俺はちっとも憧れない笑

カールルイスだって負けるしベンジョンソンだって負けるしウサインボルトも負ける!

あのディープインパクトも負けるしアーモンドアイだって負けることある!

例え分かりづらいかもだけど笑笑

要は圧倒的な能力差があっても負けるのだ❗️

絶対はない!

どんな存在も完璧にやることは難しい!

だったら完全に壁を越えなくても越えた事にして次の壁に向かってもいいんじゃない?

僕等はすでに生きているだけでカンペキな存在だから完璧になろうとしなくてもいいんだな❗️

だから人より何かが出来るからって相手を押さえつけなくてもいい。

そういう事してると自分も誰かから押さえつけられるからね笑

でもさやっちゃうこともあるじゃん♪

だからそれも今の自分だから受け入れてさ。

喜怒哀楽

全ての感情が自分だよ。

画像1

天氣も毎日違う。

晴れだけが良いわけじゃない。雨もないとダメだし曇りも必要。

だから

喜怒哀楽

全て自然だ❣️

画像2

人間も地球の一員。自然の一部。問題は天氣(感情)をどう捉えるかじゃない♪














この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?