見出し画像

想いって届くらしいよ。

祈りとかあなたの想いは届けたい人に届くらしいよ。しかも割と速くw

どのくらい早いかって言うと光より速いらしいw

そもそも世の中のもの全て素粒子であり、波動で出来ているという。これは量子力学が説明したいる。

勝手にシェアさせて頂きますが、量子力学はこんな感じ↑


光より速いって、光は秒速30万kmだから1秒間に30万km進むわけ。想いとか祈りっていうのはそれより速いんだって!ヤバない?

30万kmって地球7周半って言われるし、とにかくむっちゃ速いわけ。祈りや想いはそれより速いんだからもう予測不能ってこと。だから あ!っと言う前に届いてる。怒ってる人って遠くから近づいてきてもなんとなく分かるじゃん。殺気なんかもそう。遠くからでも伝わるんだよ。だからバレるわけ。

アインシュタインの相対性理論で物質のあるものは光より早く進まない。と定義したけど、質量が限りなくない、祈りや想いは光より速いらしい。

ニュートリノという亜原子粒子は岐阜県にあるスーパーカミオカンデという施設で採取され研究されているけど、光より速いと言われている。つまり宇宙には光より速いものが存在する。質量が限りなくゼロに近いものは光より速く移動している。

だから祈りや想いはという波動は、光より速く相手に届く。遠隔ヒーリングができるのもこの量子力学で解明した結果のもと証明できる。

まあ速さよりとにかく想いは届くんだ。

って事w

だからあの人好きも届くし、あの人嫌いも届く。受け取り手が感じるか感じないかだけで。

画像1

↑この写真もなんとなく、氣持ち良さそうとか美味そうって伝わらない?俺がそう言わなくても伝わってくる。それは俺の氣持ちいいっていう想いが届くから。

って事は、みんなが自分が氣持ち良いと思えば、その波動(粒子)が発生する。地球全体をそれが包みこむ。めっちゃいいと俺は想う。

だから自分がご機嫌になればその波動はあっという間に届く。それが70億人が想えばあっという間に地球は平和の空氣になる。

そんな事出来たらいいなと想ってこのnoteを書いてますw

ウイルスが不安だって煽ってこんなに世の中が不安の空氣になってるんだから、逆も出来るのだ❗️

だからみんなでポジティブキャンペーンをやろう🎵

みんなが自分のご機嫌になる事を考えればいいだけ。そしたらあっという間にハッピーな地球の出来上がり🌏

画像2

とにかく楽しい事考えて動けば、必ずハッピーになるという物理法則を活かして、陽氣に生きていきたいな❣️

賛同して頂ける方は是非一緒にポジティブキャンペーンやろう❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?