見出し画像

アイシテル

日本語って言靈ってのがあって、波動がめちゃくちゃ高いんだって。

だから自分が発した時に良い氣持ちになる事を言えば、どんどん波動が上がる⤴️

さらにその中でも波動が1番高いのが『あい』なんだって。アイシテルって言えばめちゃくちゃ波動が上がる⤴️名前が愛入ってれば尚更。自分がその言葉聴きたくてその名前つけたんだから。

愛って宇宙のエネルギーらしくて、宇宙には愛しかないんだって。

宇宙やべーじゃん!

ってなるよね。愛しかないんだって。地球にはまだエゴもある。でもエゴも必要だと思うんだ。それは自分が好きだってエゴ。自分好きってなかなか言えないよね。特に日本は。言ったら良いんだよ。誰も聞いてないんだから。でも自分は聴いてる。自分の言葉は自分が聴いてる。

誰かに聞いてもらうより先に自分に❣️

自分の発した言葉は発した自分が1番聴いてる。だから自分が良い氣持ちになる言葉を言えば勝手に波動が上がる。波動とか関係ないって人も、氣持ち良い言葉使った方が氣分いいでしょ。

たまにはグチやネガティブな事言ってもいいし、好きなこと言ってスッキリするならいいけど、スッキリしたらその後沢山ありがとうやアイシテル自分に言うといいかもね。

画像1

自分ダイスキだぜ❣️

って誰もいないところで言ってみるのもいいかも。この前やったけど氣分いいよ。アイシテルって自分に言うの高揚感あるよ。とりあえずやってみると言いかも。誰も聞いてないところでやれば恥ずかしくないでしょ!

まあ自分は聞いてるんだけどねw

アイシテル♡

心の中でもとりあえず言ってみると何か変わるかも。ありがとうもめっちゃ言うとキセキ起こるって言うしね🎵



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?