見出し画像

業者さんが買取出来なかった品を販売します

遺品整理や片付けでは「不要」となった品が
でてきます。

できるだけ業者さんに買取をして
貰っていますが、
それでも買取できない物が出ます。

「まだ使えるのになあ」
「このまま捨てちゃうのは勿体ないなあ」

そう思いながら、世の中の需要を考えると、
「業者さんが買わないのは、売れないからだよなあ・・」
という気持ちがありながらも、簡単に処分しても良いのかずっと迷っていました。

1つ1つの商品は誰かが必要とし、作られた物。

きちんと細かく仕分けをして、処分をして、
それで環境を考えていたと思っていましたが、
やはり一番は処分する品を削減することが
大切だと考えました。

そこで、業者さんが買取できなかった品を
事務所内で販売するようにしました。

同時にホームページにも掲載します。
弊社までご来店頂ける方のみの販売とは
なりますがその分、安い価格で販売しています。

販売するために遺品整理や片付けを
しているわけではありません。
配送はしておりません。
弊社までご来店頂ける方のみの販売となります。

作業内で買取してもらえなかった品で、
販売できそうなものを取り扱っています。

処分していた物を、すこしでも
誰かの手に渡ることで
限られた資源を有効活用できればと思います。

準備が完了次第、ホームページや
インスタグラム、
X(旧Twitter)にておしらせ致します。
最後まで読んでいただきありがとうございました。


-*-*-*-*-*-*-*-
片付け、遺品整理、事件現場特殊清掃
株式会社Regalo(レガーロ)
福島県郡山市菜根5丁目9-16柳沼ビル2階西
営業時間:9時から18時
休み:水曜、日曜、祝祭日(作業があれば営業しています)
TEL:024-953-6184

メール:ihin.regalo@gmail.com

-*-*-*-*-*-*-*-