見出し画像

そうだ。コーヒーを断捨離しよう!

そうだ。京都へ行こう的なノリで、コーヒーを断捨離することにしたちせです!!
4月末まで、ドリップコーヒー☕がたくさんあるので、一日一杯までは飲みますが、5月以降はコーヒーを全て断捨離します!!

ずっとカフェインについては断捨離がしたいなあとは思っていたのです。やはりカフェインは心身に莫大な影響を及ぼすため、三十代でおさらばしたいのです。

今後の飲み物はフレッシュジュースやノンカフェインのお茶、水です✨特に水にはこだわっていきたいと思います。

悪しき習慣や偏った価値観はこれを機に全て断捨離します。そして自分の心地よいことや夢中になれることに全力投球していきたいと思います😊これからも断捨離、やめられないぜーーーーー!


この記事が参加している募集

いま始めたいこと

with アドビ

よろしければサポートお願い致します。頂いたサポートは、記事を執筆するための調査代として使わせて頂きます!