見出し画像

ステージ衣装のお話

こんばんは!滉祐です!!!こんばんは!!!!
こんばんは!!!!!!!!!!!!

さて本日はステージで着るお洋服のお話でございます。
是非最後まで読んでいって下さいまし🙇‍♂️

ギタボの膝小僧がめっちゃ気になる


リーガルアットサンズでは特にライブで衣装を合わせよう!みたいな決まりは無いので(合わせてた時期もあった)
各々着たい服を着てステージに上がっている訳なのですが、
一応暗黙の了解と言うか、雰囲気は守ろうね的な共通認識はありまして。
Tシャツとかジーンズみたいなストリート系の服は着ないようにしてたりします(そもそもジーンズ似合わなさすぎるので一本も持ってないけど)

白統一

↑服装を合わせてた時期

何となくのイメージでみんな柄物の服を着てくる事が多いです🐅

リーガルは服装のジャンルで言うとレトロ系?になるんだと思います多分(詳しくない)

全員の認識が違ってめちゃくちゃバラバラな服装をしてくる事もありますけどね🐯
その辺は運ですね(?)

サポートドラムのべいちゃんとフジモトさんも、雰囲気を察してくれてるのかリーガルに寄せた服を着てきてくれます。
ありがたや。

奇しくも同じ構えだ
胸板

そういえばこの前、他のバンドさんにバンドの衣装ってどうやって決めてるんですか?って聞いてみた事があるんですけれども、
そのバンドさんは全員同じブランドで服を買ってます。って言ってて、なるほど…。って思いました、同じブランドだとどう転んでも雰囲気が合ってきますものね、素敵。
その手があったか。

れこー

さてさてリーガルアットサンズでは、只今LIVE活動と並行して音源制作を着々と進行中でございまして、そのうち良いお知らせが出来るかなと思います🎙
めちゃくちゃかっこいい曲に仕上がっているのでお楽しみに📀

でんぐ

そして次回のLIVEは4/7(土)に豊橋CLUB KNOTさんにて出演が決まっております!

過去最多の7バンドでお送り致します🗝



それ以降のLIVEは今の所

4/13(水) 池下CLUB UPSET
5/5(水) 今池遊覧音楽祭(サーキットイベント)
5/6(木) 池下CLUB UPSET
5/26(木) 池下CLUB UPSET

と沢山決まっております!

なんともUPSET祭りな2ヶ月ですが、リーガルアットサンズは結成当初からUPSETさんにお世話になりっぱなしでして、こんなにも沢山呼んでいただけて本当に感謝感謝でございます。

皆様のご期待に添えるようこれからも頑張って活動していくのでお時間の許す方は是非是非遊びに来てくださいませ!!
直接お会いできる日を心待ちにしております!!!!!!

豊橋 CLUB KNOTの楽屋にて


最後まで読んでくれてありがとうございました〜☺️
それでは、また次回のノートで👋

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?