見出し画像

にんにく卵黄を飲み始めたきっかけ

商品名は『酵素発酵にんにく卵黄 リチェスト』といいます。
製造するパワーボールの社長さんから『うちの商品飲んでみてよ。』と僕の会社が扱う製品の説明している中で、無料で4袋もらいました。確かに、お客様の商品試すことも製品の販売に繋がると思い、しばらく飲むことにしました。
普段から僕はエナジードリンクを一日1本飲んで仕事に挑むタイプだったので、代わりになればいいかな程度で飲み始めました。最初は特に実感はありませんでしたが、1週間ぐらいして感じたのは『寝起きがいい』!!
そして、もうしばらくするとエナジードリンクを飲んでいない自分に気づく!!、それからは何だか仕事に対して集中力が持続する!!、週末、寝ても疲れが取れず、だるかったのが、なくなった!なんだか毎日力がみなぎってることに気づくようになりました。それもこれもにんにく卵黄を飲み始めてからだと気づくようになったのは、初めて2か月ぐらい経ってからでした。
もらったサンプルはなくなり、社長に『すごくよかったから購入させてください』と伝えようと思いましたが、社長の性格上、アピールしたら安く提供してくれそうだったし、お付き合いで購入したようにも思われたくなかったので、こっそり購入しました。
その3か月後に、やっぱり商品の良さを伝えたかったので、こっそり購入していることやお付き合いで購入しているわけではないことを説明し、この商品に出会えたことを感謝してますと伝えました。
社長も大変喜んでくれて、現在もいいお付き合いをさせていただいております。

にんにく卵黄に興味のある方は下記リンクで購入できます。

以上、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?