見出し画像

邪気から身を守る=身だしなみを整える

こんにちは
霊視ビューティーアドバイザーの
midoriです。

わたしは仕事もプライベートも
相談を受けることが多いのですが、

あまりに相談内容が重い時は
家に帰って「これは身体がしんどいなぁ〜」
と思っていました。

特にボロボロになっている相談者さんは
話すことで「良くない気」も落としていきます

どうすれば負のエネルギーから
身を守れるか?を考え、
まず身だしなみを整える
ことに取り組んでみることにしました。

わたしのように、人から相談をされやすい方
の参考になれば嬉しいです。


①黒い服を着る

全体が黒一色だと喪服になってしまうので笑
部分的に黒を取り入れることにしました。

わたしは人が発するエネルギーに
とても敏感なのですが、
黒色が一番邪気を寄せ付けないなと
感じました。

霊視鑑定の時は必ず「黒」を取り入れた
ファッションで臨んでいます。

②ジャケットやベスト等、
かっちりとしたファッション

カチっとしたファッションは
それだけで自然と身が引き締まります。

ラフな格好の時に比べて
エネルギー的にも防御力が
高まるなと感じました。
(ボタンが付いているものはボタンも締めると尚良いです○)

これだけでも
相手の負のエネルギーを受け取りにくく
することができました。

③肌や髪もキレイに整える

人ってエネルギーが低下している時は
実は見た目にも表れています。

髪がボロボロになっていたり
肌ツヤがなくくすんでいたり…

なので、わたしは日頃から
自分のお手入れをして、エネルギーを高める
ことにしました。

霊視鑑定の前はいつもより
丁寧にメイクや保湿、
ヘアセットをすることで自信がつき、
毎回安定した状態で
お客様の相談にのることが
できるようになりました。

まとめ

エネルギーを高めるって何か特別なこと
のように思いますが、
なにも毎回滝行や瞑想をしなくても
大丈夫です。笑

わたしたちは見えないところで
人から沢山影響を受けているので、
日頃から自分のエネルギーを高めて
むしろ周りに良い影響を与えられる側に
なれたら良いですね♪

この記事が参加している募集

#この経験に学べ

53,596件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?