ロック大陸漫遊記でクラッシュ特集

ロック大陸漫遊記でクラッシュが特集されました。番組でも紹介されていたように、3大パンクバンドと呼ばれるバンドの一つですね。
ちなみにその他の2バンドは、ピストルズとダムドです。
1番有名だと思うのは、ピストルズだけど今も聴けるのは、クラッシュかな?と思います。
名前は、3バンドとも良く聞くけど、ガッツリ聴いている人は、少ないような。
もちろん有名な曲は、聴けばほとんどの人が聴いた事あるのではないでしょうか?
まだコロナが騒いでいるので、ライブに行っていないので、3バンドを聴き直している所のクラッシュ特集で大変良かったです。
ラジオからロンドンコーリングとロックザカスバが聴けて良かったです。
3バンドの中では、クラッシュが今でも聴ける感じかなと自分は、思っています。
3バンドとも有名なアルバムは、中古で手に入れやすいので、クラッシュはおすすめです。
クラッシュは、ジャケも有名だから見ればすぐに分かると思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?