見出し画像

10/5 もう戻れないってさ

夜中に彼氏と近所で鳥貴族からのカラオケ。この流れは多分2年半ぶりでコロナ前は鉄板だった。あの時はギリギリ20代で体力も喉もあったが久しぶりだと疲労感が拭えないし、喉も早々に潰れる。歌いやすさって部屋の広さやレイアウトで変わると思っていて今回の部屋は極狭でとても歌いづらかった。
それでもカラオケは楽しい。岡村ちゃんと銀杏BOYZの「トラッシュ」を歌えるのは気を許した人だけに聞かせられる。
"パンツにばっちりシミがついてんよ"
"フェラチオされたいよ"
こんなの普通は歌えない。でも歌うと死ぬほど気持ちいい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?