見出し画像

5/17 毎日投稿ではなく休日投稿

  • 好きな音楽、好きなアニメ、ラジオで面白かった回は繰り返し再生してしまう癖がある。
    自分だけじゃないと強く願いながら検索をかけるとやれ発達障害だの依存体質だの気分が悪くなることばかりが見出しになっていて口角が下がる。
    ちなみに今日はVaundyの「恋風邪にのせて」「花占い」と、ナイナイのANNで呼び出し先生タナカに言及していた回を切り抜いた動画。

  • リードディフューザーはずっとランドリンのクラシックフローラルを愛用していたけれどレモンの香りがするものに変えた。湿度が高いこの時期にはかなりリフレッシュするけど慣れてないのか頭が痛い。リードを減らしてほのかに香るようにした。

  • 生理前でカラダが火照る。明日美容院に行くけど、生理前でカラーをすると肌が敏感になっていて高確率で沁みるので今から震えている。何色にしようか。最近はこだわりが皆無なのでおまかせにしているんだけど今回は紫っぽい色にしてみようか。はぁ。なんでも良いか。今書いててなんでも良いだろ。どうせ…、どうせ…とちょっとここでは書けないようなことを思ってしまった。これが生理前。精神ブレブレ。命の母を飲むしかない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?