はじめまして。

はじめまして!
お家が大好きなrefoです。

インテリアやエクステリア、家具や雑貨、収納からお掃除までお家に関わること全般が大好き。お家が好きすぎて半引きこもりです(笑)

お気に入りの家具や雑貨に囲まれる生活はとても居心地が良いですよね!
今はそんな暮らしを手に入れていますが、数年前までは飛散でした。

そんな悲惨な家から、現在の居心地の良い家へどうやって変わっていったのかなどこのnoteへ綴っていきます。

お家のリフォーム・リノベーションに関するWEBサイトで情報発信も定期的にしていますので良かったらのぞいてみて下さいね。→リフォームLabo.


この記事が参加している募集

#新生活をたのしく

47,794件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?