見出し画像

UVERworld THE LIVE 横浜アリーナ 2日目TAKUYA∞生誕祭

こんばんは!
本日、先週の大阪城ホール公演に続いてUVERworld のLIVEに行って参りました。
今回は横浜アリーナ公演 2日目に参加しました。地味に横浜アリーナがLIVE会場では1番行ったことがあります。
そして、12月21日はVoのTAKUYA∞の誕生日ということで本日はTAKUYA∞生誕祭になります。

生誕祭の決まりとして誕生日の人が好きなセットリストを組めると言うルールがあります。

個人的には「〜流れ・空虚・THIS WORD〜」という曲を聴けたのがかなり嬉しかったです。
この時は思わず叫んでしまいました笑
周りのcrewもかなり叫んでました👍
それくらいレアな曲かつ長年のファンには嬉しい曲でした。
バラードでは「a LOVELY TONE」と「THE OVER」と「ピグマリオン」を披露しましたね。

「a LOVELY TONE」は初めてLIVEで聴きましたね。結婚式の曲と言うこともありやっぱり素敵な曲でした。
「THE OVER」は急遽、TAKUYA∞が披露したいということで追加になりました。UVERworld のバラードの中でもトップクラスの人気で泣いている人もいましたね。
そして「ピグマリオン」はいつ聴いても歌詞が沁みますね。

LIVEの最後には重大発表がありました。

2023年7月29日に日産スタジアム公演、
2023年7月30日に日産スタジアムで男祭りの開催。今回の男祭りは72000人の男を動員すると言うことでまた凄いことになりそうです。

男祭りは5年前のさいたまスーパーアリーナで行われたLIVEには参加しており、3年前の東京ドームには行けてないので是非、参加したいと思います。

今からとても楽しみです‼︎

今回はここまで!
それでは👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?