見出し画像

UVERworld THE LIVE 大阪城ホール 2日目

久しぶりの投稿になります。
12月15日にUVERworld  THE LIVE 大阪城ホール公演の2日目に行ってきました!
記事にはしていませんが7月ぶりのLIVE参加になります。大阪に行くのも初めてでとても楽しみでした。

当日は夜勤明けで新幹線に乗りホテルに着いたらすぐに会場に向かうなどタイトなスケジュールでしたが、無事開場前に大阪城ホールまで辿り着きました😤

大阪は東京より寒かったですがLIVE時の熱気はやはり凄まじいものでした👍

LIVEはオープニングにメンバー彰のギターソロがありいつもとは違う試みがありました。
声出しも25%までOKと言うことで久しぶりにcrewの歓声がLIVE中に聞こえました。

※crew=UVERworldのファンの呼び方。

個人的には、定番で代表的なバラードの「君の好きなうた」と最新のバラードの「ピグマリオン」の2曲連続での披露が感慨深かったです。終盤に披露する「EN」も毎回楽しみにしており今回も歌詞の一つ一つが胸に響きました。

近々、重大発表があると言うことが発表されUVERworld から目が離せません。

12月はまだまだLIVEに行く予定があるので楽しみにしています!

それでは今回はここまで👋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?