見出し画像

UVERworld THE LIVE 福岡マリンメッセ 2日目 夜公演

明けましておめでとうございます🎉
2023年が始まりましたね。
今年は様々な経験をし駆け抜けていきたいと思います!

2022年の年末ですがUVERworld THE LIVE 福岡マリンメッセ 2日目の夜公演に行って参りました。今回はなんと前日の夜にチケットを譲って頂き宿泊先を予約して当日の朝に福岡へ向かうというハードスケジュールでした笑

アリーナツアーのラストかつ年内最後のLIVEとなりました。マリンメッセには初めて行きましたが席の間隔も広く階段席もゆるやかで個人的にはとても好きな会場でした。

LIVEではVoのTAKUYA∞が曲順を間違えて結果的に2曲バレてしまうハプニングがあり、とても面白かったです笑
曲順を間違えてしまったお詫びとして「earthy world  」という曲を披露してくれました。こちらは長年のファンとしては嬉しい曲でした。
「One stroke for freedom」という曲ではTAKUYA∞が実はLIVEの時に皆で一緒に歌うのを想像して作った曲という説明があり今回はいつも以上に一体感があるように見えました。
そして、「EN」は何度聴いても痺れますね、また泣きそうになってしまいました笑

2022年は個人的に大きな決断をした年となり12月にはUVERworldのLIVE 5公演に参加する事が出来ました。無事にLIVE納めをし新年を迎える事が出来ました。

UVERworldの「φchoir」という曲に「毎年やりきり年末は幸せで泣くって決めたし」という歌詞があります。2023年もやり切って年末は幸せで涙を流すような年にしたいと思います。

今回はここまで!
今年も宜しくお願い致します👍

それでは👋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?