歯科矯正始めました。

久しぶりの投稿になります。
つい先日ですが歯科矯正を始めました。
高校生の頃から少し歯並びが気にはなってはいましたが、ようやく始める事ができました。

今回、お世話になっている歯科矯正クリニックは「Oh my teeth」さんです。
部分矯正なら費用は33万円と安く、通院も不要な所がとても魅力的です。
また、歯型スキャンを元に作られたマウスピースが後日自宅に届き、後はLINEでスタッフの方とやり取りをするだけと手間も少なく凄い時代になったなという感想です。

まだ始めて1週間ですが自分の歯が徐々に変化していくのが楽しみです。

歯科矯正についてはまた詳しく記事を書こうと思っています。

今回はここまで👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?