見出し画像

51.【ハロウィン パーティーをしました♪]

こんばんは😌
お読み頂きありがとうございます。

■ 季節のイベント
毎年、中由家では季節や節目のイベントをとても大事にしてきました。

七夕の日は笹に短冊を飾ったり、クリスマスの時期になると、ツリーをみんなで飾りつけたり。
家の中もですが、ドアや庭の花壇周りにも季節感を感じさせる装飾をしていたのを覚えています😌💕

■ハロウィンパーティー
今年も友人たちとパーティーを開催しました🎃

今年の仮装は悪魔です👿🦇

部屋の飾り付けは私の担当。
黒い画用紙を切ってコウモリを大量生産したり
お土産用のお菓子を紙コップで作成したりしました。

Trick or Treat!


友達お手製のミートボールスパゲティに、ハロウィン仕様のドーナツなどなど、料理もお酒も盛り沢山❣️

今年も楽しいハロウィンとなりました👻✨✨

それでは今日はこの辺りで。
良い一日をお過ごしください💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?