魂の目的に沿って生きる

咲き始めに出会えて、先取り得した気分になってます!
単純です(笑)




大昔?数年前かな。

『本来の自分で生きられたら、言葉にならない幸せを感じられるんだろうなあ』

そんなふうに漠然と感じていました。



最近は、

『本来の自分で生きる』とは
『魂の目的に沿って生きる』ことだと捉えています。

誰もが
地球でやりたいことを決めてきていて、
誰もが
目には見えないけど沢山のサポートを受け、導かれ、生かされているのだなあと信頼しています。

そして誰にでも与えられている
『魂の計画』があるのだと思っています。


『これをやるために生まれてきたのだなあ』
そんなふうに感じられるものには、
やっぱりワクワクや幸せ感でいっぱいになりますね。

自分にしかわからない感覚であったりするけど、
魂の計画にはタイミングがバッチリ合ったり、物事の進み具合もスムーズだったりするなあと感じます。

そして、心地よいと思うもの、好きだなあと思うものに沢山隠れているものかも♫

そんな導きやサインをたくさんキャッチできる自分でいたいなあと思うんです。


一人の時間を大切にしたり、
ひとつひとつの行動と丁寧に向き合ったり、
自分に手を当てて自分で自分を癒す時間を持ってみたり。

その行いはどれも
『ヒーリング』だと思うので、
そんな自分のためのひとつひとつが
『魂の計画』に気づけるチャンスなのかも!


宝物を見つけるようなワクワク感で♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?