見出し画像

週末のOsho禅タロット〜開花〜

昨日は、お気に入りの素敵な空間で
大切な友人達と過ごしたクリスマスイブ。

サンタさんは来ないけど、一緒に過ごせることに感謝♡
こんな時間が私にとって一番のエネルギーチャージです。



あらためて今年を振り返り、来年はどんなふうに過ごそう?
ここのところ、思考と感情の大掃除をしていたので、向き合う時間も大切に。



『私が幸せでいられる時はどんな時?』
思考もハートも肉体も魂も一致してこその幸せを追求する!

目の前の人が幸せそうな時、私も幸せ。そんな選択をたくさんしていこう!

そのふたつを軸にまた新たな一年を過ごしていこうと思っています。



週末のOsho禅タロットからのメッセージです。
来年のテーマのひとつにしていこう♫



虹クイーン FLOWERING  開花


とてもオープンで華やか。
女性としての喜びが内側から広がっていくような、内側から魅力や豊かさそのものを体現している様子。

周りのものと調和して、真の歓びが何か?
分かち合うことでの幸せも彼女は知っているよう。

いつ見ても魅了されるカードです♪


・自分の持っている豊かさや大らかさ。
 気付いていますか?

・喜びを周りにもっと広げていこう。
 それを許そう。

・自分が自分でいること。ナチュラルで
 無垢な自分を恥じない。

・あなたがいるだけで、幸せでいるだけで
 それは宇宙への貢献。

・時にはゆる〜く捉えてみよう。



『私たち一人一人が、宇宙そのもの』

そんなふうに過ごしてみようと思います。


今週も素敵な一週間を…♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?