見出し画像

自分らしい人生を創る⭐︎新年のOsho禅タロット〜冒険〜

私の住む街は、元旦から良いお天気続きです。

『自分らしい人生をとことん楽しんで創ろう!』

そんな気分にさせてくれた年明けに、ただただ幸せだなあ♡感謝だなあ♡と感じながら、家族とも普段より三密状態で過ごしています(笑)


・いろんなことにチャレンジする!
・大切な人達ととことん楽しむ!
・自分の好きなこと、得意なことで宇宙のお役に立てるような生き方を目指す!


昨年から自分の軸として忘れずに持ち続けていこうと思っているテーマ。
2022年は、このテーマをとことん満喫する年にしようと思っています。

清々しい今年のお正月のお天気のように
より軽やかで明るい未来創りの始まり♪



昨年から始めたOsho禅タロット。

私にとってカードと向き合う時間は、
『自分の生き方や在り方を探究する』
時間であり、
『本来の自分に戻るためのヒーリングそのもの』
なんです。


同じカードでもその時の自分の感覚によって受け取り方ももちろん違ってよくて、
正しい間違っていることもなくて。
そんな自分の感覚、内なる声を大切に
より自分らしい生き方を自分自身で選んでいくためのツールとして、もっともっとカードと仲良くなろう!



新年のOsho禅タロットからメッセージです。



虹ペイジ アドベンチャー

恐る恐るだけど、光の方向へ進もうとしている後ろ姿が印象的。
未知の世界での体験では、きっとたくさんの気づきが溢れていて、どんなことも人を成長させてくれるんだと思います。
結果だけに拘らず、子供のように純粋な心で楽しむ感覚を思い出させてくれる時のように感じます。



・暗闇の先に輝く虹の光。暗闇があるから気づくことのできる光は宇宙に繋がっているから大丈夫。より受け入れのエネルギーを広げる意識で。

・自分を信じて進んでいくスタートの時

・童心を思い出して行動してみたら思いがけない発見があるかも。

・ただ行ってみたい!やってみたい!の純粋なエネルギーで取り組む。

・ハートが開いている時はどんなことも信頼できてる時。時に迷ったとしても、その信頼感を育む経験と捉えて一歩を踏み出してみる。


素敵な一年になりますように…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?