見出し画像

成長するための勇気〜春分の日に〜

春を感じさせてくれるお花達からの癒しをたくさん受け取ってきました♫


来週予定しているお花見も
今からワクワク楽しみだなあ。




陽の光や空気感も変化したなあと感じた今朝。
春分の日のメッセージとして一枚引きしてみました。


Ⅷ   勇気


『成長するための勇気』

カードからはこんなメッセージを感じました。




魂の自分としっかり繋がった時、
誰もが、よりよく変化していきたい!
可能性を広げていきたい!
挑戦してみたい!
成長していきたい!

って感じるんじゃないかなあと思うんです。




私の花を咲かせるとしたら…

今はどんな花を咲かせるのか想像できなかったとしても…

陽に向かって成長していく姿から

『未知なる道を進んでみたい』

そんな願いがわいてきました。



私が私であることを受け入れて
私の花を咲かせていく

人も大自然の一部だから
自分の命を最大限に生かそう!

そんな勇気と覚悟で精一杯生きてみたら?

と励まされたように感じました。



花自身の内側からの輝きを放って、その花らしいく咲き誇っている姿って本当に美しく感動をもらえます。

陽の光と共鳴し、どの花も優劣なく素晴らしいのだと。

私たちも宇宙と共鳴して生きていると、
導かれ、必要な場所で、
なるべき花として咲かせることができるのかな。



『成長するための勇気』

意図して行動する今日からの一年に♡



小さな勇気の積み重ねが
成長できた喜びを感じられたり、
黄金の輝くオーラを纏ったこのお花のエネルギーに近づいている自身にも繋がっていくのかな。

私は今
そんな確信をもっています。




春分の日。
近所の陽光桜も背中を押してくれてるよう。



たくさんの幸せと豊かさの咲く素晴らしい一年になりますように…









 









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?