見出し画像

新たな成長〜新年度スタートの日に〜



いつもの通り道の桜。
ひょっこり可愛く咲いてるのが好きなんです♡

ある方が仰っていたのですが、
桜の木は私たちを覚えてくれてるんだそうです♫

そういえば、
今年も会えたね!
っていう感覚になるのは、こちら側だけでなく、桜もそんな風に優しく微笑みかけてくれてるからかも♡

「今年も楽しませてくれてありがとう」
たくさん声かけてみようと思います!



今日は、新年度スタート、
そして新月だったのですね。

娘が今日から社会人。
自分の信じた道を進んでいく娘の姿をいつも見守っていけたらなあとあらためて思った朝でした。

私もなんとなく、
「新しいスタート」「新しい成長」
というワードが降りてきて、カードを引いてみました。


新年度スタートの日のタロットからのメッセージです。


虹ペイジ 冒険


・先が見えなくても踏み出していく

・計画や地図がなくても自分の信頼する

・子どものような純粋なエネルギーで進んでいく

・未知の世界に飛び込むことで新たな成長に繋がる


私自身、この春から大きく変化していくような流れの中にいるのを実感しています。
きっと、今多くの方がそんな状況なのだろうなと周りを見渡しても感じてます。

進んでいく途中で
道に迷うかもしれないし、
恐れの感情がわいてきて立ち止まってしまうかもしれない。

でも、
魂の自分としっかり繋がって
宇宙を信頼して進んだ先には
「新たな成長」を感じられる私を絶対に見つけられるはず。


今いる場所はどんな入り口ですか?
冒険心に満ち溢れ、未知なる光の世界へ飛び込んだら、どんな景色が広がっているのだろう?

きっと、
何者にも変えがたい「成長」という宝物を手に入れるでしょう。



今朝は、カードからこんなメッセージを受けとりました。

いつも美しく咲いてくれている桜もきっと同じメッセージを送ってくれてるのかも♡














この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?