見出し画像

変幻自在に⭐︎週末のOsho禅タロット〜流れと共に行く〜


いつもの公園。
この季節の夕方のひっそりした時間帯も一人時間満喫できて好きなんです♫



今週末のOsho禅タロット

変幻自在に〜
そして、
自分の人生をあらためて信頼とくつろぎをもってみる♡

な感じでしょうか。


『感じるままに』
『自由に』

そんなテーマで一週間を過ごしみようと思います♫



水エース 流れと共に行く



カードを見ながらふと感じたのですが、

見てみたい
知りたい
行ってみたい
体験してみたい

と望んだところに
気づいたら導かれているものだなあと。



願いや意思を明確にして
宇宙に投げかけておくと、

自分の求めている場所に
辿り着くことができるんだと思うんです。


そのために

意図して、信頼して、委ね、
目の前の流れに乗ってみて!

と感じたカードからのメッセージでした。



・今目の前でおこっていることを必然と受け止め、信頼をもって流れに乗ってみる。

・常に新しい感覚や考え方をアップデートしながら、変幻自在でいい!と受け入れる。

・肩の力を抜いて、リラックスして受け取る。


『流れと共に行く』とは

目の前の状況に流されるのではなく、
信頼とリラックス、抗わず、くつろぎと共に乗っていくこと。


ハートの声に素直に♡
素敵な一週間になりますように…








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?