見出し画像

【わたしの作品が大判になる】

わたしは15年前まで、プリンターで有名な

C社で働いていた。その時の親会社の友人がなんとなんと

A1印刷をしてくれるという。

A4が8枚分、ポスターサイズになるわたしの作品

どんな風になるかな?

パネルを買ってスタンバイ。

いい感じだったら、業者さんに相談して、

大判印刷のオーダーも承ることができるかな?

と夢も膨らむ。

でもこの絵は、来年個展をした時にお客様に原画を

見て欲しいから、非売品にしよう。  

最近ハマっている白抜きシリーズ、他の絵も

絵を描いてあげよう、そうしよう。

思いのまま、こうであるべきを手放して自由に

描きたいように。

だからわたしのインクアートはちょっと変わっているかも

それがわたしの味だと思うから

これからもひらめきと感性のままやっていこう

そして進んでいこう。

https://lit.link/ree6233

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?