見出し画像

本当に応援したいスポーツ

自分が応援したいと思うスポーツはサッカーです。
サッカー経験者でもないし。
サッカーの熱狂的なファンではありません。

では、なぜ応援したいのかというと。
自分の住んでいる県にはJ2のサッカーチームがあり。
自分の周りにファンがいっぱいファンがいるんです。。。

飲みにいったら、そのサッカーチームの話を永遠に聞くレベルで笑
いま、新型コロナの影響でサッカーの試合がどうなるかわからないという所で、サッカーに燃えて一年過ごしていた自分の周りの人達が、暗くなっているからです。
あと、、、サッカーの話をずっと聞いていたら気持ちいいのか毎回奢ってくれるからとかそんな下心はありません。。。笑笑

でも、そんな友人からの話を聞いていたからかもしれませんが。
サッカーの試合は見た事はないのですが、選手の良いところやかっこいいところを聞いているうちに、自分もファンになっていたんだなと気づきました。

Jリーグ再開のニュースが早くこないかな??と心待ちしています。
再開したら、友達と一緒にサッカーの試合を見にいこうと決めています!

早く再開できるように!応援しています!!

#応援したいスポーツ
#毎日note
#日常
#サッカー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?