見出し画像

Broadway Musical Wicked💚


ニューヨークと言えばブロードウェイのミュージカル!
チケット代は大体1万以上のものが多いです。
でも私は30ドルで見ることが出来ました。

実は開演の2時間ほど前←記憶が曖昧ですが
劇場前で抽選があります。

紙に自分の名前を書いて抽選箱に入れて1時間後の当選発表を聞くだけ。

10人選ばれて1人2枚までチケットを購入出来ます。
私が参加した時は大体150人ぐらいの人がいて私と友達が見事当選!!
4人でやって2人当選してちょうど4枚分のチケットを購入出来ました。

席は選ぶことは出来ませんが30ドルでブロードウェイのミュージカルを見れるなんて凄いお得。チケットを買う時に記念の缶バッチもくれました。

私が見たのはこの席↓真ん中の辺り

時間に融通が効く旅をする方は是非試しにやってみて下さい。
当たっても当たらなくてもワクワク感を味わえて思い出に残ると思います。

支払いはキャッシュのみなのでご注意を!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?