見出し画像

New York Countdown 2015-2016


今回はニューヨークのカウントダウンについてお話ししたいと思います。
私が参加したのは2015年から2016年になるとき。

まずカウントダウンに参加してみた感想としては、最高の思い出だけどもう一度は無理かな。。。
参加して後悔はないけど若さがあったから出来たなって思う。

何が辛いって、、、

・満員電車状態で15時から0時まで立ちっぱなし。
・周りは背の高い人ばかりで圧迫感が凄い。
・トイレに行けないから朝から水分を控える。

正直早く時間が経たないかなーってずっと考えてた。
カウントダウンが終わった瞬間喜びより達成感とやっと自由になれるという開放感が凄かった。

でも周りの人たちとの一体感やあの豪華さは日本では味わえない感覚だなーっと思った。

またもう一度年末年始ニューヨークで過ごすとしたら今度はどっかのお店でゆっくり過ごしたいな〜。笑



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?